総院長ブログ

加藤クリニック東京院イメージ

14.07.29 - アメーバブログに

移行しました。
今後はこちらになります。


⇒ http://ameblo.jp/mdkato-katoclinicazabu


これからも宜しくお願いします。

14.07.28 - 中国から


 胴回り360°脂肪吸引手術を受けに40代後半の女性が

来られました。お嬢さんと一緒に美容整形ツアーです。

脂肪吸引手術の日本代表として頑張らせていただきましたー。

脂肪吸引量3600cc、気に入ってくれることを願います。

14.07.26 - 脂肪吸引リピーター


 僕のクリニックではたくさんいらっしゃいますよー。今日も大学病院勤務の

ナースさんが以前に二の腕の脂肪吸引を受けられのですが、結果に満足されて、

今回は太腿のシャネルライン脂肪吸引を受けられました。

美脚ライン、気に入ってもらえることを願ってます。ありがとうございました。

 あすはお休みしまーす。ではー。

 

14.07.25 - 僕の得意技(自慢話)


 今日はスタッフと個別面談。クリニックの方向性について話合いしました。

で、ふと思ったのが「加藤君がいろいろなバラエティに富んだ美容外科手術

の中で一番自信を持って得意だと自負できるものは何か?」ってこと。

答えは脂肪吸引と豊胸手術でーす。

それは20年の間に培われた経験と実績と探究心に裏付けられたものが

あるからでーす。自分で言うのはちょっと恥ずかしいが今まさに油がのってきた

感じです。

 もし今、脂肪吸引手術オリンピックや豊胸手術オリンピックなるものがあったら

確実にメダリストになれる自信ありです。

 あと、カトクリ麻布には二重手術や鼻、若返り手術、顎顔面形成手術など

その他の美容手術の金メダリストの匠の先生もいらっしゃるので宜しくお願いしまーす。

14.07.24 - 新幹線のぞみ号


 毎週お世話になっています。いつもは口開いて眠っているか

本読んでいるかしているのですが、きのうは車窓からなるべく景色を見ようと思い、ずっと外を

眺めていました。「壬申の乱」や天下分け目の「関ヶ原の戦い」の舞台となった関ヶ原って

どんな感じの所なんだろうと楽しみにしていたのですが、なぜか見過ごしてしまいました。

クリニックでは先週、胴回りぐるっと脂肪吸引手術を受けられた60代の方の経過をみました。

皮膚の弛んだ感じや内出血もなくしっかりクビレが出来ていましたよー。

一か月前に胴回りぐるっと手術を受けた40代後半の方も術前はお腹の皮膚が下に垂れ下がって

いたのですがすっかりそれがなくなってびっくりしていましたよ。今日は東京院でアゴ下と下顎周辺の

レーザースタイリングでフェイスラインをV字に引き締めさせる手術をキャビンアテンダントの方が受けられました。

一か月前に二の腕グルット脂肪吸引を受けられた方、3か月前に太腿脂肪吸引を受けられた方からは

感謝のことばを戴きました。(有難いことです、ますます頑張りまーす。)

<   2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

カテゴリー

English 中国語 簡体 中国語 繁体