取材・紹介記事

ヴァンサンカン8月号

topics-25ans801.jpg ヴァンサンカン8月号では、上まぶたのたるみを取ってスッキリ二重まぶたに・・・オペまでの流れを誌上公開!
じっくりカウンセリングの後で、いよいよスッキリ二重まぶた目指してオペを開始。 その流れを、誌上でわかりやすく紹介しています。もちろん、自然な仕上がりにご本人も大満足。オペ後1カ月、おどろきのアフターをご覧ください。
topics-25ans802.jpg

topics-25ans803.jpg

ヴァンサンカン7月号

topics-img2571.jpg ヴァンサンカン7月号では下腹・二の腕など気になる部分の脂肪をとる脂肪吸引にトライ!
下腹や太ももを部分痩せするには、「脂肪吸引」が確実で効果 的。加藤クリニック・麻布では、超音波で脂肪細胞壁をていねいに崩して、脂肪細胞のみを吸引します。何よりも、ビフォア→アフターをご覧ください。
topics-img2572.jpg

topics-img2573.jpg

ヴァンサンカン6月号

topics-img2561.jpg ヴァンサンカン6月号では「できてしまった目の下のたるみ、どうする? 」・・その解消法がタイプ別に!
たるみが軽症の場合は、メスで脂肪だけを除去。肌の老化が本格化してふくらみが大きくなってしまったら、アイリフトで一気に解消。筋肉まで引き上げるので、ピンと張った若々しいお肌がよみがえります。詳しくは、本誌でお確かめください。
topics-img2562.jpg


topics-img2563.jpg

ヴァンサンカン5月号

topics-img2551.jpg ヴァンサンカン5月号では肌に負担をかけないシミ取り、高度なオペ技術によるホクロ取りを紹介。
肌の表皮をえぐり、ダメージを与えてしまうレーザーに対し、肌表面 に負担をかけず、リスクなくシミ取りできるノンアブレイティブレーザー・キュリア。そして、確実なオペ技術により術後の跡が目立たないホクロ取り。 そのビフォア&アフターが紹介されています。
topics-img2552.jpg

ヴァンサンカン4月号

topics-img1.jpg ヴァンサンカン4月号に加藤クリニック・麻布が特集されました。
25ansアンチエイジングキャンペーン第2弾
English 中国語 簡体 中国語 繁体 韓国語