症例写真
case

拡大経結膜的下眼瞼形成(50代/8ヶ月後)

Before
After
50代の患者さんです。過去に一度、他院で目の下クマ取り治療のご経験があったそうですが、また出てきてしまったとお悩みでした。拡大経結膜下瞼形成のクマ取り手術をお受けいただきまして術後8ヶ月になります。目の下は加齢に伴い・目袋の発生・目頭から斜め下方にクマ(凹み)が発生します。目袋は、主に眼窩脂肪の偽性ヘルニア。クマ(凹み)は、皮膚と骨を繋ぐ靱帯(リガメント)に一致して生じます。拡大経結膜下瞼形成は、これらの症状を確実に解消出来る方法でダウンタイムや痛みも最小で済みます。
Before
1ヶ月後
8ヶ月後
施術箇所
施術の説明
瞼の裏側からのアプローチで目袋原因の脂肪除去と再配置、凹み部の靱帯解除を行います。
施術の副作用(リスク)
腫れ、赤み、痛み、内出血、浮腫み、感染、左右差など
※症状の出方や経過には個人差があります。
施術の価格
¥495,000
※価格など改定している場合がございますので最新情報は各治療ページをご確認ください。

施術の詳細

Treatment details

お電話にてお問い合わせ

Contact us by phone

東京院は10:00~19:00、
大阪院は11:00~19:00の完全予約制となっております。
※東京院はLINEをオススメいたします。

LINE予約 / WEB予約

LINE/WEB reservation

東京院はLINE予約をおすすめいたします。
WEB予約は送信後3営業日以内に当院より日程確認のお電話を差し上げます。