症例写真
case

ヒアルロン酸注射(40代)

Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
大きくパーツは変わっていないのに、全体的にすっきりしたように見えます。顔の横幅が狭まり、重心が上・中心に移動しているのがわかります。唇もほどよくボリュームが出て引き締まった印象、かつ口角が上がってより魅力的に見えるようになりました。小鼻の広がりも押さえられてコンパクトになっています。フェイスライン、顎下が明らかにスリムになっているのがわかります。中顔面も短くなったように見えますね。顎下は側面から見た方が変化がわかりやすいです。かといって、どこにヒアルロン酸を入れたのか、明確に指摘はできないと思います。ちなみに唇以外の下顔面にはほとんど入っていません。半分くらいは顎に使っているように見えるかもしれませんが、ほんのちょっとしか入れていません。フェイスラインを整える、全体をスリムに見せるためには中顔面の治療が、いかに大切かが非常によくわかる症例です。ほうれい線への直接注入もほとんど行っておらず、鼻翼基部に右0.1cc、左0.25ccしか使用していません。唇のヒアルロン酸により下顔面が引き締まり、若々しく見えるとともに口角が上がって柔らかい印象になったと思います。
施術箇所
頬外側、頬骨、頬前部、法令線、唇、あご
施術の説明
ヒアルロン酸を注入することでお顔のシワ改善や、形を整える、手の甲を若返らせる注入も行えます。
施術の副作用(リスク)
赤み、腫れ、熱感、内出血、浮腫み、しこり、チンダル現象(目の下)、感染、血行障害など
※効果には個人差があります。予めご了承ください。
施術の価格(黒田医師価格)
ボリューマ、ボルベラ5本 ¥336,000
※価格など改定している場合がございますので
 → 黒田医師料金ページ をご確認ください。

施術の詳細

Treatment details

お電話にてお問い合わせ

Contact us by phone

東京院は10:00~19:00、
大阪院は11:00~19:00の完全予約制となっております。
※東京院はLINEをオススメいたします。

LINE予約 / WEB予約

LINE/WEB reservation

東京院はLINE予約をおすすめいたします。
WEB予約は送信後3営業日以内に当院より日程確認のお電話を差し上げます。